SSブログ

タナカミネラルソープ届きました [タナカミネラル トライアル]

[目]ネットサーフィンをしてたら、偶然見つけたタナカミネラルソープ。
泡立ちの良さが評判になってるのが気になって購入することにしました。

宅急便でこんな風に包装されて到着しました。中を開けてみます∩(´∀`)∩
008.JPG

説明書が入ってました。詳しく洗顔方法など書かれてます。
027.JPG

中身はソープ本体と、ミニソープ・化粧水・クリームの 3点セットの入った
タナカスキンケアトライアルせっとが付いてました。
036.JPG

タナカミネラルソープと一緒にタナカスキンケアも使用してみようと思います。[目]


★公式サイトはコチラ⇒タナカミネラルソープ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タナカミネラルソープ 使用後の感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。