SSブログ

タナカミネラルのトライアルも使い始めました  [トライアル使用中]

タナカミネラルのスキンケアトライアルセットも一緒に使用してみることに。
説明書に石鹸と一緒にお試しください、5日以内に使い切ってくださいと
書かれてたのでそれなら・・とヽ(*^^*)ノ

タナカ リフレッシャーローション、化粧水です。
001.JPG

ミストタイプで、シュッと吹きかけて使います。
002.JPG


使い心地はサラッとしています。 香りも全くというほどキツくないし、
化粧水をつけたという感じがなくて、乾燥した時につけるエヴィアン水のようです。

それなのに、説明書通りの浸透力がw( ̄o ̄)w オオー
 手にとってみて、すぐになじむ感触が感じられるのです。
004.JPG

かなり顔全体に吹き付けてもそれほどしたたり落ちません。 

石鹸だけで、いいや~と思ってたのが嬉しい誤算(*^^*)
効果があるか、しばらく一緒に使ってみようと思います

◎公式サイトはコチラ⇒タナカミネラルソープ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。